激走948㎞!

定休日の水曜日(21日)と木曜日(22日)を臨時休業とさせていただき愛車レガシィで・・・

福岡 → 広島 → 岡山 → 山口 → 福岡 

と、他店様を巡る二日間の研修旅行に出て参りました。

2010072401.JPG

お話を聞くのがメインで写真などはなく「靴旅」風にはブログできないのですが、本当に得るものの多い良い旅となりました。

「中山靴店」様・・・夕刻のお忙しい中、お時間を頂き本当にありがとうございました・・・あのようなレベルの靴店がある岡山の皆さまは、本当に幸せだと思います。

また、自分の原点とも言える「フットケア&シューズ キノシタ」様・・・ディギタイザーのガイダンスありがとうございました。

2010072402.JPG

「ムッシー」さん・・・相変わらずで良かったです・・・また、中州でお待ちしております。

もし、自分の長所をあげるとしたら・・・やはりこの「機動力!」・・・今後も「我がホーム・福岡の地」に日本中の靴屋さんの良いところを集めて、お客様へのフィールドバックに努めて参りたくと思います。

しかし、二日で1000㎞弱の運転は・・・さすがに疲れました~・・・あぁ~・・・。