「言霊」がすり切れました・・・

かの石橋凌は、己が言霊より「魂こがして」という名曲を書きました・・・これぐらいに「言霊」という言葉がふさわしい曲はないでしょう。

それでは私・倉冨英史は言霊を使って何をするか? その答えはこれです!

2011033101.jpg

「楽歩堂 博多阪急店」 公式ホームページ

ほぼ一ヶ月かけてつくった自信作でございます! 一人で!!
バインドというホームページ作成ソフトでつくりました! 一人で!!
大半の写真は自分で撮って、ロゴの構成などもしました! 一人で!!

文字量的には単行本一冊程度の仕事量かと思いますが、楽歩堂さんの既存の「ホームページ」より、コンテンツを太っ腹にも使わせて頂き本当に助かりました・・・ありがとうございます!

思えば、今の大濠公園店の「ホームページ」も1ヶ月間ぐらい不眠不休・無我夢中で書き上げた私の言霊でした・・・今回もまだ少し仕上がっていないところはありますが、皆さまにどの様なお店かをご案内できるレベルには完成していると思います。

我が愛しい「支店(この言い方がしっくりきますね)「楽歩堂 博多阪急店」を皆さまよろしくお願い申し上げます。

しかし、我ながらホームページ作成については「良いセンスしているな~」と思うのですが・・・このまま「靴屋」でいいのか?そこに「センス」はあるのか?・・・非常に疑問です!?

さて、本日は「言霊」もすり切れましたので幕と致します・・・あぁ~カラオケに行きたい。

☆4月の定休日・・・20日(水)
☆5月の定休日・・・18日(水)

まだ、仕事が終わりません・・・

いろいろと片づけないといけない案件が、山積みでまだ仕事が終わりません・・・本日はほんわか系YouTubeでお楽しみ下さい。

最初は「犬と幼児の無限なる戦い」

次は「ドック・ポリス」

最後は「キャット・ボーリング」

「とりあえず、更新だけはしたな・・・」と自分に言い聞かせて本日は幕とさせていただきます・・・まぁ、全く「靴」と関係ないのが心残りですが・・・はい・・・。

☆4月の定休日・・・20日(水)
☆5月の定休日・・・18日(水)