この一年間、本当にありがとうございました

皆様、今年も一年ありがとうございました。
思い返しても今年は本当に激動の一年でございました。

その1・店舗が増えた!

2011122901.JPG

3月にオープンしたJR博多シティ・阪急百貨店8階に新店舗「楽歩堂 博多阪急店」を開設致しました。
いろいろな縛りのある大型プロジェクトのなかで「楽歩堂」のコンセプトを忠実に再現しつつのオープン準備となり、大濠店の時より・・・疲れました。

その2・社員が増えた!

2011122902.JPG

妻と二人の大濠公園店だったのですが、当たり前にそれで2店舗は運営できません! ・・・ので、6人体制となりました。
マイスターにお願いして社内セミナーなども開催致して、日々、レベルアップ中です・・・また、社長として「ボーナスを捻り出す苦悩」というものを今月も体感させて頂きました。

その3・NPOの副理事になった!

2011122401.JPG

毎度、お馴染みの「足フェチ」「NPO法人 足もと健康サポートねっと」となり、その副理事に就任させて頂きました。
私なんぞに何が出来るか?という疑問が自分の中で大だったのですが、それで立ち止まるぐらいなら、会の皆様の共通のテーマである「足もとよりの健康」を踏み台に来年も「見る前に飛びたい!」と思います。

その4・ヨーロッパでの現地仕入れを再開!

2011122903.jpg

大濠公園店の開設で遠ざかっていた、ヨーロッパでの靴仕入れを今年9月より久しぶりに再開致しました。
これから年2回は必ず、現地に行って「本場の味や匂い」をこの福岡の地に持って帰ってきたく思います(グルメでなく靴の話です)

その5・いつの間にか「厄年」が終わっていた!

2011122904.JPG

そのまんまです・・・あまりにも忙しくて、その言葉自体を忘れていました。
そして、なぜか四十肩になりました・・・ただ今、一人で服が着れない悲哀を味わっております。

最後に今年も当店をご贔屓頂きましたお客様に申し上げます・・・この一年間、本当にありがとうございました。
お靴をお買い上げ頂いたお客様が、当店のサービスにご満足頂く事はもちろん、来年はクラトミで買ったという「満足感 = ステイタス」を感じて頂けますように、会社としてより精進して参りたく思います。

自分の行なっている靴業が「本来の靴店の姿である」と信じれれるのであれば、その信念を全うすべく、九州の地においてより大きな商売を来年以降も行なって行きたく考えております。

また、ご指導頂きました関係者の皆様、お取引先の皆様・・・最近の私は自分でどうしたいと言うよりも、なにかに呼ばれて今の場所にいるような気が致します。
来年の今頃の自分がどうなっているのか本当に想像がつきませんが、よろしければ引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

皆様、本年も残り少なくなりましたが良い年をお過ごし下さい。
そしてまた、来年も宜しくお願い申し上げます。  倉冨 英史

☆12月の定休日・・・30日・31日
☆1月の定休日・・・1~3日

年末年始の定休日のお知らせです

私の今年のスケジュール帳の最終項目である「足フェチ忘年会」が22日、無事終わりました。

2011122401.JPG

足フェチの胃袋魔神こと「PASSO & 吉田様」のセレクトされたお店は流石に素晴らしかったです・・・感謝!

メンバーの皆様は美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、今年1年の話題(いろいろありました!)で盛り上がり幕となりました・・・皆様、この一年間、本当にお疲れ様でした! 私も微力ながら来年も、九州よりの「足もとよりの健康」を発信する一人でありたく、そして、行動してまいりたく思います。

さて、当店の年末年始のスケジュールでございますが・・・

12月29日(木)まで 通常通り/10時~19時まで営業

12月30日(金)より1月3日(火)まで 定休日となります

1月4日(水)より 通常通り/10時~19時まで営業

となっております。

本件について、ご不明な点などはお気軽に「当店」までお待ち申し上げております。

☆27日の更新はお休みします

☆12月の定休日・・・30日・31日
☆1月の定休日・・・1~3日