皆様、本年もありがとうございました

皆様、本年も一年間ありがとうございました。

今年は本ブログを多少サボリ気味でしたが、これには訳がありまして・・・facebookを始めたことが大きな理由です。

2012123001

http://www.facebook.com/Shoes.Kuratomi

春先にシューズクラトミのフェイズブックページを作成、8月10日から今日まで「本日のご予約状況」を休みなく更新してまいりました。

社員なら誰でも、かつ携帯の様な端末からも簡単に更新でき、お客様からの書き込みなどの双方向性など、ソーシャルネットワークを使った情報発信は新しく、刺激の多いものでした。

その意味ではブログと言うサービスは一方通行で、これからの情報発信としても古いものになっていくのかなと考え、こちらの更新が少し滞りがちなイメージとなってしまいました。

しかし、それは靴店という業種にも当てはまることで、旧態依然とした従来通りの事をやっていては「刺激のない、魅力のないもの」になってしまうと思います。

当社は、来年も更にお客様にお喜び頂けるように「ヨーロッパの最先端」を情報収集し、「商品とサービスという形」でドンドンご提案してまいりたく、ぜひ、ご期待ください!

2012123002

最後に今年も当店をご愛顧頂きましたお客様に御礼申し上げます。

この一年間、本当にありがとうございました。

本年も残り少なくなりましたが、皆様良い年をお過ごし下さい。

そしてまた、来年も宜しくお願い申し上げます。  倉冨 英史
☆定休日と営業時間の変更については「最新ニュース」をご覧下さい

☆シューズクラトミ Facebookページ・・・「毎朝、更新いたしております」

「年末年始の定休日」と「新年よりの営業時間の変更」のお知らせ

「年末年始の定休日」「新年よりの営業時間の変更」のお知らせです。

※年末年始の定休日のお知らせ

  12月29日(土) 10時より20時まで

12月30日(日) 10時より17時まで

12月31日・1月1、2日 定休日

01月03日(木) 10時より17時まで

01月04日(金) 10時より19時まで

となっております。

お正月の3日はどうしようかな?と、思っていたのですが、「帰省されたご家族様を連れて来店されたい」という、ご要望を毎年頂いており2年ぶりのお正月営業を復活させました。

閉店時間も17時としておりますが、もう少し遅れるが来店されたいなどのご要望にもフレキシブルに対応いたしますので、その節は年内までにご予約のお電話をお待ち致しております。
※新年よりの営業時間の変更のお知らせ

  1月より、営業時間を「10時開店~19時閉店」と変更させて頂きます

今年の春より20時閉店と営業時間を延長しておったのですが、やはり、ご予約のお客様の多い当店では、夕方を指定されるお客様は少なく、新年より従来の19時閉店へ戻したく思います。

ただ、しかし・・・

・ご予約のお客様で19時を過ぎてしまう方への対応

・4月や10月などの新商品の入荷時期は「20時閉店」に変更

など、お客様に利用しやすく、こちらもフレキシブルにご対応を致してまいりたく考えております。

本日は来年の予定を書きましたが、今年の営業日も30日までたっぷりあり、年内の皆様のご来店の程をお待ち申し上げております。

最後は、いつものダンスおじさんの2012年版で締めくくりたく、本日も失礼致します。

☆定休日と営業時間の変更については「最新ニュース」をご覧下さい

☆シューズクラトミ Facebookページ・・・「毎朝、更新いたしております」

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ

にほんブログ村☆ランキング参加中☆「押して」いただけると励みになりま~す!