足もとサポートねっと定例集会とスペシャルゲストのお話

先日の9日・場所はJR博多シティ・くうてん内のトクトクさんで、「NPO法人 足もと健康サポートネット」の定例集会が開催されました。

出席者は理事長の「竹内 一馬先生」を始めに、「有園義肢・有薗専務」「アンプロデュース・内田社長」「パッサンド・吉田様」と、弊社よりは私と阪急店店長の前田が出席させて頂きました。

議案はズバリこちら!「第9回 日本整形靴学術大会・福岡大会」についてです。

2012081101

(クリックでPDFファイルをダウンロードします)

まだまだ、先だと思っていたし、大会長などという重責の実感もなかったのですが・・・もう現実でごさいますな・・・。

今回はスペシャルゲストとアドバイザーとして「新潟医療福祉大学より阿部 薫先生」に、本当お忙しいなかご来福頂き参加頂きました。

2012081102

まだまだ、内容を固め切れていない部分もありますが、「足もとよりの健康な社会づくりの輪の一員としての靴店」「靴店として、自分の仕事を学問として研究し、そして、世に発表する場所を持つ」という2つは骨子として、発信していきたく思います。

20120801103

そう、頑張らないと「あとは頼む・・・」と私に記章を手渡したのが、最後の会話だった・・・前大会長の「エドワルド・ヘルプスト」氏に申し訳が立ちません・・・まぁ、別に死んでませんが(それから面会してないだけです)。

そんな感じであと半年、皆様とラストスパートに挑みたく思います・・・靴業界の皆様、期待してくださいね!
追伸・・・ブログ村について/新ホームページの作成でブログの更新をかまけていた7月は「20位」ぐらいまで陥落しておりましたが、8月より更新を再開して、この位置に戻りました・・・皆様に感謝致します!

まだまだ、センスのあるクスッ!と笑える文章をかけるまでにリハビリできていませんが、今後も日々、すこしずつ書き連ねて行きたく思います。

2012081104
☆定休日と営業時間の変更については「最新ニュース」をご覧下さい

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ

にほんブログ村☆ランキング参加中☆「押して」いただけると励みになりま~す!