やっぱり、アンパンマン!

もう2年以上前に購入し、続「子供靴シュフィッター誕生!」という記事にも書いたアンパンマンバージョンのの黒ひげ危機一発ですが・・・

2012041901.JPG

さすがにボロボロ・・・剣も紛失や破損が多く、まともに稼働しなくなってまいりました(すべての穴に剣をさそうとしても数が足りずに、バイキンマンはそのままとか・・・)
そして、お子様にもワンパターンになってまいりましたので、この度、ニューアイテムを投入する事となりました。

2012041903.JPG

・・・で、購入したのがこちらの2つ「ガブカブバイキンジョウ」「いない、いない、ばぁ~デンワ」の2点。
電話の方は、まぁ、普通に呼び出し音がなっていうものですが、もうひとつのカブガブバイキンジョウはなかなか楽しい玩具です。

2012041904.JPG

音に合わせてバイキンマンの歯をチェックして押していき、ハズレの歯を押すと・・・


20120719

指が切断!されたりせず、優しく噛み締めてくれます。
まぁ、合コンの盛り上げにも使えそうなアイテムですが、当店ではお子様にリラックスして頂く意味で、これまでの危機一髪同様にお楽しみ頂ければ幸いです。

最後に肝心の子供靴については、過去最高の在庫とラインナップを揃えておりますが、サンダルなどは今の時期のほうが色などは選べますので、お早いご来店の程をお待ち申し上げております。

☆4月1日より閉店時間が「20時」に伸びました
☆4月21日(土)・22日(日)は「マイスター相談会」のため、「19時」に閉店致します

☆4月の定休日・・・25日(水)
☆5月の定休日・・・23日(水)