本日は「社員面談」の準備をしております

本日は「社員面談」の準備をしております・・・吹けば飛ぶような零細企業の社長ですが、皆の意見を取り入れての「より良い就労環境」と、この厳しいご時世に立ち向かうための「事業計画のすり合わせ」を各人と行う予定です。

しかし、まぁ、私も初めてなので現在も鋭意、面談用の資料を作成中です。

2012012101.JPG

そうやって社長業に励むイメージを表現しようとバックショットから撮影してもらったのですが・・・うん、まだ禿げてないな! 励んでいるけど禿げてない!

パーマをかけ続けて10年以上経過しており、もう諦めておりますが、しかし、今日はそんな素晴らしい発見もあり、そして、忙しいのでこの辺で!!

☆1月の定休日・・・終わりました
☆2月の定休日・・・21日(火)・22日(水)