そば屋の出前と子供靴

配送などが遅れぎみなものの例えとして「そば屋の出前」というのがあります。

まだかと電話すると「もう出ました!」・・・しばらくして、まだ届かないと電話すると「すぐに着きます!」みたいな不毛の会話が繰り返されて・・・そんな子供靴が、おフランスよりやっと届きました!

P1080339.JPG

P1080341.JPG

MOD8-SILBIS PINK/BORDEWAX 18375円~20475円

P1080347.JPG

MOD8-QUADOR BR 16800円

P1080344.JPG

MOD8-SALINE 150521/BLACK 18165円~19950円

P1080346.JPG

MOD8-QUALIBOUR/BLACK 18165円~19950円

前シーズンから展開しておるフランスの子供靴ブランドで、本来は9月入荷を予定しており、きっと彼らは牛を捕まえるところから始めたのでしょうが、次の展示会ではカップ麺の緑のタヌキでも持参して、展示ブースの机で「これなら3分だぜ! ヒャツハ~!」と言いながら麺を啜ってやろうかと思っています・・・しかし、本当遅れたな~お待ちの皆様申し訳ございませんでした。

☆11月の定休日・・・16日(水)
☆12月の定休日・・・30日・31日(年末休暇12/30~1/03まで)