ホームページに「NPO法人 足もと健康サポートねっと(設立申請中)」のページを新設いたしました

前回に続き、ホームページの細かいチューニングと「NPO法人 足もと健康サポートねっと(設立申請中)」のページを新設いたしました。

sign.jpg
(クリックでリンクします)

新しいことに取り組むメンバーの皆さまの情熱とその馬車馬ぶりがよく解る内容になっておるかと思います。

また、先般開催された「第9回糖尿病フットケア研究会および市民公開イベント」について、九州医事新報の記事に詳しく紹介されていましたのでご案内いたします。

「第9回 日本フットケア学会年次学術集会」

最近、右肘が痛くてしょうがないのですが原因がわかりました・・・確実にパソコンのうちすぎだな・・・これは・・・たしか、靴屋だよなオレは・・・。

以上、売り場に戻り取りま~す♪

☆来週の火曜日の更新はお休みします

☆5月の定休日・・・18日(水)
☆6月の定休日・・・22日(水)

ホームページ更新致しました

お客様への春夏カタログを送り終わり、ホームページも新入荷商品に合わせて更新致しました。

sign.jpg
(クリックでリンクします)

春夏商品をお探しの中で、フィンコンフォートについてはメーカーカタログも掲載致しておりますので、当店にストックのないものでも取り寄せいたします(まぁ、同ブランドのストックは日本有数を自負しておりますが・・・)

本日はお天気も良く、店内もにぎわっており・・・私も売り場に戻りま~す!

プチ更新となりますので、youtubeネタでお茶を濁して終わりとしたく思います・・・バカっぽいものの2連発で最初は説明不要!


Punch the Bag FAIL ORIGINAL

次は当店でもお馴染みの「チャンシー」ネタですが、アメリカらしい展開で日本だとこれはNGだろ~な~・・・。


Chung Shi

☆4月の定休日・・・なし
☆5月の定休日・・・18日(水)