最強!アンパンマン!!

お子様の靴の販売について「一つ」言えることがあります・・・それは私が接客すると「なぜかお子様は泣く・・・」と言うことです・・・。

おかしいなぁ~・・・。 髪型のせいか・・・。 通っている美容室の店長は「自信作です!」と太鼓判を押してるんだけどなぁ~・・・。

しかし、それも今は昔話・・・その解決策を編み出しました・・・それは?

2009122601.JPG

そう! 彼の力を借りる事です! 彼の名は「アンパンマン」!

彼にはドイツ式のお子様のサイズ測定器で活躍してもらってます。

2009122603.JPG

2009122604.JPG

(クリックで拡大します)

足を乗せる部分に「バイキンマン」を設置! 「はい!バイキンマンをやっつけてね!」とお願いして「お子様がヤツを退治すべく足を踏みしめた瞬間!」「その刹那!」にサイズを計測いたしております。

ありがとう、おかげで良い仕事ができるよ・・・が、よく考えたら踏まれて役立ってるのは「バイキンマン」か?

サイズ計測が終わると「殺菌スプレー」まで振り掛けられて・・・本当にご苦労様です・・・。

2009122605.JPG
リコスタ 27-221-168 16,590円

年末年始のお知らせ

本日はクリスマスイブ・・・ふと、店頭の街路樹を見るとそこには白いシャツが2枚ぶら下がっています。

「幸せの黄色いハンカチ」という映画がありましたが、それにあやかって誰かが、誰かになにかを伝えようとしているのでしょうか?・・・と思ってよく見たら「シャツとパンツ」でした・・・。

パンツを使ってまで、彼が伝えたかったもの・・・「我々はどこから来たのか,我々は何者か,我々はどこへ行くのか」・・・そんな言葉を思い出したオレは疲れているみたいだから、今日は早く寝よう・・・

2009122401.JPG

年末年始の営業のお知らせです。

12月29日(火)まで ~ 通常通り

12月30日(水)より1月2日まで ~ お正月休み

 1月 3日(日)10時より17時まで

 1月 4日(月)より ~ 通常通り

となっております。

1月3日までお休みにしようかと思ったのですが・・・「帰省した孫の足を見てほしい」のお声や、同じく帰省された「ご主人のウォーキングシューズが見立ててほしい」などのお声をいただいており「1月3日(日)は10時より17時」まで営業を致します。

オープンしたばかりの大濠公園店ですので、そんなに混み合わないかと思いますので、この機会に遠くよりお戻りのご家族の足元をチェックされてみてはいかがでしょうか?

新年の皆様のご来店の程、お待ち申し上げております。