「30.商品」カテゴリーアーカイブ

ご報告と「2013年春夏 新商品カタログ」のご案内です

またもや一ヶ月ぶりのご無沙汰となり、本当に申し訳ございません。

その主な利用としてなのですが・・・

2013040401

*画像をクリックでハローワークの弊社情報ページにリンクいたします

弊社では、スタッフ(正社員)を募集中です。

募集の内容としては・・・「販売社員 1名 事務員 1名」となっております。

 ※ 靴の販売・接客( 接客販売経験者尚可)

※ 高校卒業以上・20代を中心に男女を問わず

※ 長期就業者にはシューフィッター資格取得の補助あり

自分で言うのもなんですが、このご時世で・・・特に靴の小売りという斜陽なジャンルの中で、九州の靴店としては「伸びている靴店であると、自負しています。

専門性を高めれば高めるほど、この先も大きなチャンスがあると考えており、また、それを実践いたしており・・・いろいろな意味で退屈はしない職場だと思います。

我こそはと言う方は、当店へお電話を頂いた上で、写真付履歴書を郵送下さい(または、ハローワークの窓口よりお願いします)。
以上より、今の大濠店は二人体制で運営しており、その間にドイツでの一週間に渡る仕入れや東京出張などのハードワークもこなし、分身に近い技法を使っていたのですが・・・このブログまで手が届きませんでした。

また、定休日も週一度「水曜日」を頂いており・・・その日は死んだように寝ておる、体たらくでございます・・・。

替りにと言ってはなんですが、シューズクラトミのFacebookページだけは、8月より毎日休まず更新中です。

こちらは当日のご予約情報や新商品など、スピード早くご紹介致しております。

本ブログ自体は、「会社としての理念の発信」を目的としており、やめるつもりはありませんが・・・しばらく、おやすみさせて下さい・・・キャパ的に、もうダメポでございます。

再開の場合はFacebookページにて、告知させて頂きます(しつこいですが、Facebookページ自体は毎朝更新していま~す!)。
さて、最後に肝心の「2013年 春夏新商品カタログ」のご案内です。

2013040402

*画像をクリックでPDFカタログを閲覧出来ます

こちらも「このご時世」と言う言葉を使わせて頂きますが・・・こんなに、挑戦的で先進的な仕入れをしている靴屋は、全国でも何件もないと思います。

ついに仕入れの3分の1は、海外よりの直接仕入れとなりました。

この先も小回りを利かして、企業理念である「足もとよりの健康を通じて、お客様に奉仕する」を愚直に実行してまいりたく思います・・・まぁ、ブログは休むんですがね・・・。
☆定休日と営業時間の変更については「最新ニュース」をご覧下さい

☆シューズクラトミ Facebookページ・・・「毎朝、更新いたしております」

今シーズン最後の子供靴が入荷致しました

今シーズン最後のヨーロッパ製子供靴が入荷致しました。

「以前のブログ」にも書いたのですが、太平洋のどこかで行方不明になっていたイメージで、やっとこさの福岡着となります。

2012110801

Primigi 76720-00 Gray  / 16,800円 (イタリア)

2012110802

Primigi 76730-00 Bordeaux  / 16,800円 (イタリア)

2012110803

Daumling 0718-148 GR/N / 15,750円 (ドイツ)
いずれも、ゴアテックスを使用したアクティブなお子様にも対応したモデルです。

雨でも大丈夫ですし、蒸れて臭くなったりもございません・・・普通に大人の方が履いている靴と比較しても、製造の工程や材質についてもこちらのほうが手がかかっていると思います。

また、ある程度大きなサイズまで入荷していますので、サイズが小さくてお困りの大人の方にも販売させて頂いております。

その意味でも、よくある市販のスニーカー等よりは履きやすく、タフな靴であり、皆様にお喜びを頂いております。
子供靴について、今年は本当に良い仕入れができておりますので、しっかりとした計測とカウンセリングの上で役に立ちたく、お子様とのご来店の程をお待ち申し上げております。
☆定休日と営業時間の変更については「最新ニュース」をご覧下さい

☆シューズクラトミ Facebookページ・・・「毎朝、更新いたしております」

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ

にほんブログ村☆ランキング参加中☆「押して」いただけると励みになりま~す!