「05.お店からのお知らせ」カテゴリーアーカイブ

2013年4月より、情報発信を「FaceBook」 に移行いたしました

情報発信をブログより、Facebookに移行いたしました。

これまで以上の即時性と情報量でお客様へ「シューズクラトミの今」を発信したく思います。

side_btn15_mouseover

Shoes-Kuratimi Facebook Page
皆様の「いいね!」をお待ち致しております!

(アカウントのない方でも、閲覧が可能です)

☆ シューズクラトミ Facebookページ → 毎朝、更新いたしております

☆ 定休日と営業時間の変更については、公式ホームぺージの「営業時間のお知らせ」をご覧下さい

「日本整形靴技術協会学術大会 福岡大会」直前です!

「日本整形靴技術協会学術大会 福岡大会」直前です!

そして、私はなぜか大会長でして、切羽詰まった!煮詰まった! 日々を過ごしています・・・ここでPRです。

2月22日(金) 「前日セミナー 足と靴にかかわる方への教育セミナー」

2013020703

2月23日(土)~24日(日) 「日本整形靴技術協会学術大会 福岡大会 ~足もとから始まる未来~」

2013020701

2月24日(日) 「日本整形靴技術協会学術大会 福岡大会 ~足もとから始まる未来~」

2012121501

そして、こちらが同大会に関する公式ホームページです。

2013020704

(ホームページにリンクします)

当社からは、学会の一般演題と市民公開講座での公演、そして私は学会でのシンポジウム「Meet The Expert」にての公演を予定しています。

ここで久しぶりのプログ更新となって、お察しいただけているでしょうが・・・今月は同大会の大会長とその業務に専念したく、少し更新を休みしたく思います・・・。

現在の私は個人としてのキャパを超えた、いっぱいいっぱいの状態で、毎日ヒーヒー言っておりますし、当月は新入荷商品の情報もなくそのようにさせて頂ければと、悲しくも結論いたしました。

最新情報などは、大濠店のFacebookページを毎日更新いたしておりますので、こちらでお楽しみ下さい。

・・・と、いう訳で午後からもヒーヒー言いながら、頑張りま~す・・・。
☆定休日と営業時間の変更については「最新ニュース」をご覧下さい

☆シューズクラトミ Facebookページ・・・「毎朝、更新いたしております」